バラの花全般の花言葉は

 「愛」 と 「美」

 

これからの時代において

愛と美の精神を持って

挑んでいくであろう方々へ

< バラの花占いブーケ1 > 

お届けしたいと思います。

 

 

⬇︎まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

バラの花ナンバー 11~20

 

【 黄バラタイプの性格 】

人を元気づける華やかさのある黄バラ。

母の日には赤いカーネーションが定番ですが、

黄色のバラは父の日に贈る花としての風習があります。

花言葉は 「友情」「平和」「愛の告白」

 

そんな黄バラのように、

友人や同僚、きょうだい、親、家族との平和を大切にする人。

 

「愛の告白」の意もあり。意思をはっきりと表明するので

物事をどんどん動かし、展開の広がりが人一倍スピーディーです。

仕事でもプライベートでも何かといそがしく行動していますが、

自分の意思に基づいているため、したい事をしているのみ。

したくない事はそれらが出来る人に任せる能力を生まれ持っています。

 

自分が良いと思ったものは友人や家族ともシェア。

手にしたものを広げていくパワーに満ちているので

関わる人達の背中を押したり引き上げるきっかけを与えたりと

活発な風を巻き起こし自然と目立つ存在になります。

 

光のイメージを放つ暖色ではありますが

トーンによっては寒色にも見える黄バラのように、

その時々の本人の精神状態によって引きつける人や出来事が

特に大きく変わる傾向があります。放射力が強いのです。

未来へ向かって前進するバイタリティーが魅力となる人です!

 

 

クローバー 開運ポイント

自分の意思で行動を選択していくので

いい気分でいることを常々心がけること。

気前よく周りの人達にも愛を与えながら

『光となる活力』 を放っていきましょう!

 

カバン 黄バラタイプの適職

 人と関わる ・ 拡大 ・ 発展性

政治家 / 外交官 / 事業家 / 自営業 / フリーランス

商社 / 販売業 / 輸出入貿易 / キャビンアテンダント

統括 / プロデューサー / イベント業 / 芸能関係

コンサルタント/ 宗教家 / 内科医 / 看護師

 

 

黄バラタイプさんは

自分の 「力量を試すこと」 で

生きやすい道を開いていきますブーケ2

 

どこかで黄色いバラを見かけたり

受け取ったりした時にも

このことをぜひ思い出してくださいね。

 

 

 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

・イラストデザインの作成は

 Hinatsu さんにご協力いただきました。

バラの花占い創始者 プロフィール 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

⬇︎朱音算命学rain インスタグラム

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1