バラの花全般の花言葉は

 「愛」 と 「美」

 

これからの時代において

愛と美の精神を持って

挑んでいくであろう方々へ

< バラの花占いブーケ1 > 

お届けしたいと思います。

 

 

⬇︎まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法

 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

バラの花ナンバー 31~40

 

【 青バラタイプの性格 】

青色のバラは

元々不可能な色だといわれていましたが

長年の難しい研究の成果によって

不可能を可能に実現させて誕生し、

世界中から祝福を浴びた奇跡の存在。

花言葉は 「喝采」「夢叶う」「神の祝福」

 

そんな青バラのように、

「やってみないとわからない!」と

自分のポリシーを貫く人。

 

その経験主義な生き様が

周りには勇敢なチャレンジャーに映るので

知らないあいだに人々に勇気や希望を与えます。

本人は、ただ自分の夢を叶えるために

真剣に突き進んでいるのみなのですが、

問題が起こってもサバサバと乗り越える姿勢が

ドラマチックな喝采を沸かせるのです。

 

現実のなかを駆けぬけるバイタリティーと

人に媚びない気風があるので

実際の行動が考えや気持ちそのものです。

 

 

寒色ならではのクールな雰囲気をにじませながらも

実は話題性を呼ぶ親しみやすさがある青バラのように、

我が道をゆく神秘的なオーラをまといつつ

ざっくばらんなトークを繰り広げるので

裏表のないストレートな性格が際立ちます。

個性あふれる自由な叶え方が魅力となる人です!

 

クローバー 開運ポイント

物事の見方や言葉も直球ストレート。

場面によっては思わぬ衝突になりやすいので

相手の思想を汲みとる丁寧な関わり方も心がけて。

『影響力』 を味方作りに活用しましょう!

 

カバン 青バラタイプの適職

 現実的 ・ 経済センス ・ 体で覚える

不動産業 / 金融業 / 会計士 / 税理士 / 銀行員

証券会社 / 保険業務 / コンサルタント業 / 販売業

製造業 / 物作り / 土木業 / 農業 / 畜産業

自営業 / マッサージ師 / 歯科技工士 / 薬剤師

 

 

青バラタイプさんは

自分の「現実生活に基づくこと」で

生きやすい道を開いていきますブーケ2

 

どこかで青いバラを見かけたり

人から受け取ったりした時にも

このことをぜひ思い出してくださいね。

 

 

 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

・イラストデザインの作成は

 Hinatsu さんにご協力いただきました。

バラの花占い創始者 プロフィール 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

⬇︎朱音算命学rain インスタグラム

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1