バラの花全般の花言葉は

 「愛」 と 「美」

 

これからの時代において

愛と美の精神を持って

挑んでいくであろう方々へ

< バラの花占いブーケ1 > 

お届けしたいと思います。

 

 

⬇︎まずはこちらのページから

・ バラの花占いとは?

・ バラの色タイプ診断方法

 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1


 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

バラの花ナンバー 41~50

 

【 白バラタイプの性格 】

爽やかな清潔感が光り、ウェディングブーケとしても人気高い白バラ。

花言葉は 「純潔」「約束」「相思相愛」

 

そんな白バラのように、

爽快に潔く約束を果たしていく人。

 

一度始めると大胆に進む気質を持ち、

目的や約束を果たすために

真っ直ぐに物事を遂げようとする律儀さがあります。

 

大胆とはいえ派手な色を見せるのではなく

その場の空気を読んで人を補佐していく

縁の下の力持ちのポジションで動き回ります。

周りが良くなるように・・とファミリー思いで純粋な人柄。

大切な人のために役割をまっとうしていくので

相手からも大切な存在として扱われ、

相思相愛となるパートナーや家族に恵まれます。

 

 

純白でありながらも、引き締まるインパクトにも

まろやかなインパクトにも似合う白バラのように、

必要に応じて何色にでも染まれる程の

臨機応変で活発な性格を備えているので

流れを受け継ぐ忠実さが引き立ちます。

実用的で率直に動くダイナミックさが魅力となる人です!

 

クローバー 開運ポイント

動き出すとアクセルのみになりやすいので、

時にはタイミングを見計らえるように

ブレーキの使い方を学びながら、

『実力発揮』 を整えていきましょう!

 

カバン 白バラタイプの適職

 任務 ・ 実質的 ・ マニュアル

弁護士 / 行政書士 / 通訳 / 整体師 / 鍼灸師

警察官 / 自衛官 / 裁判官 / 検察官 / 教官

営業職 / 公務員 / 会社員 / 秘書 / アシスタント

スポーツ関係 / スポーツ選手 / 審判 / 耳鼻科医

 

 

白バラタイプさんは

自分の「任務に全うすること」で

生きやすい道を開いていきますブーケ2

 

どこかで白いバラを見かけたり

人から受け取ったりした時にも

このことをぜひ思い出してくださいね。

 

 

 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

・イラストデザインの作成は

 Hinatsu さんにご協力いただきました。

バラの花占い創始者 プロフィール 

 

 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

⬇︎朱音算命学rain インスタグラム

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1