G.W | 小野弘晴のブログ

小野弘晴のブログ

テノール歌手 小野弘晴のブログです!



YouTube「新しく演奏動画をUPしました!

チャンネル登録&いいね、どうぞ宜しくお願いします!




G.W始まったとのこと、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4/28は東京藝術大学の同期たちが集まって、コンサート&同期会をやりました。


現場でよく会うメンバーから卒業以来の再会メンバーまで、最高に楽しい時間を過ごしました。


時が経っても、再会したその瞬間から学生の頃にタイムスリップしたような感覚!最高です!









こーすけ!


また、スタッフに太田麻衣子さん、田崎尚美さんという豪華なメンバーも力を貸して下さいました。



参加できなかった「なをたん」こと藤原くんのマネ(笑)




藝祭のハッピも!



べっち!



テノールの城くんも賛助出演!(^^)豪華!



みんなで挟み込み!




また会おう!