今まさに、竈門炭治郎になる時だよ! | Let it be の宇宙(そら)へ

Let it be の宇宙(そら)へ

ポルコジョバンニが無限大の宇宙のキャンバスにLet it be!(あるがまま)の自分を描きます。

世界中が今一番大変な時期が今です!

日本でも世界中でも、自分の正しさを証明するために人を攻撃するような汚ない言葉が飛び交っています。

みなさん、汚ない言葉を使うと鬼になりますよ!

竈門炭治郎のように、まわりの人達を思いやり励まし助けるような、優しい言葉を皆さんも是非使ってくださいねドキドキ

鬼のような言葉や振る舞いをする人達の心を闇を滅する事が出来る、
思いやりのある優しい言葉を、
そして「ほっこり」させるような言葉を、
みなさん是非使ってくださいねラブラブ

みんなが竈門炭治郎になろうよ!
そして世の中を明るく笑顔いっぱいにしようよ!