Facebookでトラさん投稿BANされました!① | Let it be の宇宙(そら)へ

Let it be の宇宙(そら)へ

ポルコジョバンニが無限大の宇宙のキャンバスにLet it be!(あるがまま)の自分を描きます。


アメリカのトランプ劇場をご覧の皆様へ
これは人類の覚醒プログラム!

「アメリカで始まる新たな旅は、日本で終わる」ことに気付いているだろうか?
トランプさんはそう考えている。

「初めに言(葉)ありき 言(葉)は神と共にあった 言(葉)は神であった」

神は「光よあれ」という言(葉)で光が生まれた

私達人間は神の分身であり、神が創ったバイオコンピューターだ

私達のOSは、WindowsでもAndroidでもiosでもない!!

日本語を話せる者たちのOSは、神の創られた完全なる言葉である日本語の五十音だ!

さあ、封印されてきた日本の神のそして魂の叡知である
「言霊」アプリを起動させよう!
今この時に!!

まずは皆の言霊で、穢れを祓い浄め、鎮魂し

そして私達は真に
「どんな世界を創造したいのか」
「どんな未来を子供たちに残したいのか」

私達の意志を言霊で発動し、天に解き放て!!

私達の魂の地球での旅のクライマックスに全身全霊を持って挑め!!

そして人類の宇宙時代への夜明けを掴め!!

(写真は伊雑宮と小泉太志命さんの神武道場)