姉が帰ってきた。 | Let it be の宇宙(そら)へ

Let it be の宇宙(そら)へ

ポルコジョバンニが無限大の宇宙のキャンバスにLet it be!(あるがまま)の自分を描きます。

東京にいる姉が半年振りに認知症の父の冬支度などの世話をする為に家に帰ってきた。

久々に見る姉の顔は痩せて魔女のような顔つきになっていた。

歯を抜いてから、しばらくまともに食事ができず痩せたそうだが、そのまま体重が戻らなくなったそうな。

陶芸家である姉は、ここ数年で驚異的に才能を開花させている。

最近はトトロの森の近くのアトリエで自然界の精霊達と楽しく作品を作っているそうだ。

作品1つ1つに精霊が乗っかっているらしい。

作品展をやると、そのことを感じ取るお客様が沢山いるそうで、かなり姉の作品のファンが増えてきているみたいです。

やっぱり、姉は魔女なのかもしれない~!
$Let it be の宇宙(そら)へ
$Let it be の宇宙(そら)へ