40、50代、パソコン不得意で、しかも

何年も商品ができなくて

前に進めない起業初心者さんへ

 

独自の”エンターテイメント講座作成法”で

 

お客様の夢中を生み出す

人気商品・講座ができる!

 

 

 

3日で講座を完成させる!

現役PC講師、伊藤晴美です。

 

 

-------

 

✨✨大人気特典✨✨

アクセスが伸び悩んでいる…

1つ1つの行動の意味が理解できてない…

そんなあなたは必読!

 

アクセス数アップが半端ない

コツがここに!

 こちらを押すと3秒でゲットできます!↑

 

 

  好きや得意を活かせないのは
呪いのせいかもよ?!

 

 

 

好きや得意を活かして

仕事がしたい。

 

 

 

永遠のテーマであるかのように、

たくさんの方から相談されます。

 

そして昔の私ももれなく思ってました💧 

 

 

 

キャリアコンサルタントとして、

たくさんの方の相談に乗ってきましたが、

 

 

 

「好きや得意を活かして

仕事がしたい。」

 

 

というその相談の、

 

言葉の一番最初には、

 

 

 

「本当は」

 

が付きます。

 

 

本当は、

好きや得意を活かして

働きたい

でも…、

 

と続くんです。

 

 

 

でも…ということは、この先は否定がくるんです。

 

 

 

最初からの諦め。

 

 

あなたはそんなことないですか?

 

 わかるよ〜。

私も無理だと思ってもんねー💧

 

 

 

 

でもね、この思考は、

あなたが、消極的だから…、でも

あなたの、やる気が足りないから…、

でもないんです。

 

 

では、その原因は何なのか?

今日は、それを説明しますね。

 

 

 

 

  好きや得意を活かせないのは
呪いのせいかもよ?!

 

 

で、「好きや得意を活かせない原因」って

 

「呪い」なの?滝汗

 

っちゅー、衝撃的な話ですが笑

 

 

 

あなたの意識や思考や、やる気以前に、

 

 

刷り込まれた教育によって、

 

 

「活かせない」という

固定観念が根付いている場合が多いんです。

 

 

 

自分の心の奥深くにコレがあると、

 

好きや得意を活かすこと自体を

選ばない、という選択をするんです。

 

だって、そこに価値を感じないから。

 

 

 

え~、好きや得意を活かせるなんて、

すごく素敵なことなのに…。

と思いませんか?

 

 

頭では、みんな素敵だと思っているのに、

 

 

その心の奥深くに眠る、

刷り込まれた教育によって

好きや得意を活かそう!という方向に

進めなくなるんです。

 

 

 

では、その呪いの刷り込みとは、何なのか?

あなたは無事なのか?滝汗

考えてみましょう。

 

 

 

 

呪いの刷り込みは、どこで起こってしまったのか。

 

 

 

 

これは、

長い長い、教育課程で起こってしまったのです。

 

 

小、中、高という、誰しもが多感な時期に、

誰も気づかない形で、

私たちはそれを当然として受け入れています。

 

 

 

あなたもありませんか?

 

 

得意科目と、

不得意科目。

 

 

あるよね?

ない人いるの?ゲッソリ

 

 

そして、得意科目が例えば、

80点、90点、100点に近い場合、

 

すごいやんお祝い

 

あなたはどうする?

先生はなんて言う?

周りはなんて言うかな?

 

「よ~し!そのまま、150点目指そう!」

 

え?

 

っていう人、いないでしょ?

 

確かに。笑い泣き

 

得意教科が、上限100点に近いのなら、

不得意教科を勉強したら?

 

 

そういう流れになりませんか?

 

 

だって、点数は、

 

100点が

限界だから!

 

 

 

誰もが、得意教科を突き詰めたら、

 

すごいね!もっとやったら?

ではなく、

 

 

じゃあ、不得意を頑張ったら?に変わるのです。

 

 

 

これって、誰でも経験があることじゃないですか?

 

 

そして、

「得意なことはある程度まで。」

「まんべんなく」

「平均大事」

という意識が、いつの間にか刷り込まれます。

 

 

点数の上限が100点である以上、

「好きや得意」は100点近くで、

頭打ちになるんです。

 

 

 

これが、私たちが、知らずに刷り込まれてきた、

そして、疑うことなく信じてきた、

教育の呪い。

 

 

「好きや得意はほどほどに」

何かのキャッチコピーみたいになってる笑い泣き

 

 

だから、好きや得意で、

突き抜けることに

心の奥底で

ストップがかかってしまうんです。

 

 

 

まずは、ここに気づくことから。

 

 

 

自分の好きや得意を思う存分出していいんだ、と

自分に許可を出すことからです。

 

 

 

 

あなたも、知らずにストップかかっていませんか?

 

 

 

好きや得意を活かして働くことは、

上手くいかないはずだ、と思っていたり、

 

 

働くことは、辛くなければならないと

思い込んでいたり、

 

 

好きや得意でお金を頂くことは、

一部の人しかできないことだ、と

考えていたり。

 

 

 

それが、あなたの心のストッパーです。

 

 

 

「私、そう思っているかも!」

まずはそれに気づくことです。

 

 

「あ~これ、完全に思い込みだね!」

と気づけるきっかけになりますよ!

 

 

心の奥深くの声を

聞いてみて下さいね!

 

 

さらに言うと、

好きや得意で働きたい!に、

コレがなければ、続かない!と断言できる

要素の話がこちら↓読んでみてね。

 

 

 

 

 

さて、

 

好きや得意を活かして働くことに限らず、

自分の心のストッパーを感じたら、

 

そこから抜け出すための

ある言葉があります。

 

この言葉をあなたの脳に問いかければ、

脳が答えを出してくれる

魔法の言葉。

 

 

 

何だろう?

問いかけてみたいわ~

という方は、

今すぐLINEお友達登録へ。

 

2月8日20時のLINE配信でお伝えしますね。

 

 

お友だち登録はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

さらに

 

公式LINEでは、

 

ブログ作成のコツから、

私が実際にブログ開始3ヶ月で、

10万円以上の商品がスルっと売れたその具体的方法

プレゼントしています

 

お友だち登録はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

受講感想抜粋

 

★自分の価値は思っている以上に高いんだなと気付きました。

 

★自分の過去を振り返り、自己分析をかなりやりましたので、過去にやったことが色々と思い出されて、実は凄かったのかも、と思いました。

 

★自分が普通にやっていることでも、意外とすごいことだったのかな、と気づきました。

 

★明るくおもしろくて、爆笑しない回はありませんでした。まわりくどい説明ではなくイメージしやすい例えを交えてくださったので、どんな方にもわかりやすい講座だと思いました。

 

★自分よりベテランの人より高くしてはいけない、目立っちゃいけない、自分はまだまだだと謙遜しないといけないみたいな縛りが私の中にありました。ただ、それって自分が決めた枠だったことに気づきました。

 

 

心震える講座体験談はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

私は、

挑戦する。

あなたは

どうする?

メヂカラビーム目

 

 

 

    

過去30日 人気の記事ベスト3

No.1

 

No.2

 

No.3