~ファンづくりのエキスパート~ 伊藤晴美です。

 

 

病気が重なって、命落としかけたタラー

お金がなさすぎて、乾パン食べてた泣

パソコン使えないのにパソコン講師になったアセアセ

人前が嫌いなのに、人気講師になったハッ

 

 

波乱万丈一通り経験した伊藤晴美プレゼンツ笑

 

 

 お客様の夢中を引き出し、

選ばれ続ける

スゴイ講座の作り方

1月22日(月)

募集開始します!

初心者に教えるプロフェッショナル

伊藤晴美の

初心者専門起業サポート

 

-------

 

 

  【ビジネスは○○化が9割】
コレができないと危険

 

 

✅ナツメロは、夏のメロディだと思っていた。

 

✅イタメシは、炒めた飯だと思っていた。

 

✅アツモリは、「敦盛」だと思っていた。

 

敦盛って誰だよ笑い泣き

 

image

 

あなたも、こんな勘違いしてたことありませんか?

 

ないよ!あったとしても何なんだよ!笑い泣き

 

 

実はこの「勘違い」が

ビジネスに暗い影を落としてしまう…

 

ということを、ご存知ですか?

 

急に、シリアスだね真顔

 

 

勘違いを生むっていうのは、

よく考えてみて下さい。

要は、伝わっていない、ということです。

 

 

ナツメロいいよね、と言われても、

…チューブとかの話かな?と思いながら

会話を続けていた、大学生の私。

 

イタメシ行かない?と誘われて、

なんで友達は、イタリアンのパスタに誘われるのに、

私はチャーハン(炒めた飯)やねん…と、

恋を逃した大学生時代の私。

 

アツモリが流行っていると聞き、

織田信長が最期に舞った敦盛の「人生50年~」を思い出し、

ずいぶん渋いものが流行るもんだな、程度に思っていた私。

 

すべては勘違い。

 

 

 

だけど、勘違いしてしまうのは、

「伝わっていないから」ですよね!

 

 

あなたは、自分の言葉を人に伝えること、

できていますか?

 

 

 

  【ビジネスは○○化が9割】
コレができないと危険

 

 

ビジネスは○○化が9割?

 

何ができないと危険なのかって?

 

 

結論を言いますね。

 

それは、

 

 

言語化

 

 

です!

 

 

化石化?って言ったの誰や?ムキー

 

 

あなたのビジネスは何ですか?

あなたは何の専門家ですか?

なぜ、あなたがそれを発信しているのですか?

お客様の何を解決してくれるの?

 

 

全部、

 

 

言語化じゃない?目

 

 

 

 

でも、

 

言語化できないんだよなぁ

言語化って苦手…

 

 

そんなあなたに、

 

 

簡単にできる解決法を

お伝えしますね。

 

 

 

まず、言語化が苦手ない人は、そもそも、

言語化から逃げてしまう傾向がありませんか?

 

 

もしかしたら、あなたが言語化するとき、

「~だと思います。」

「~したいと思います。」

 

のような、曖昧な言葉を使っていませんか?

 

 

 

言語化が苦手な人ほど、

言い切りを嫌います。

 

 

ふわっとした表現を好みます。

 

 

伝わらない言葉を使ったり、

伝わったかどうかの確認を怠ったり。

 

 

 

 

結局、

 

言語化って何かというと、

 

正解か不正解かではないですよね。

 

 

 

私の考えはこうです!

これは、こうです!

 

という、

あなたの考えの発信ですよね。

 

 

 

だから、ビジネスには言語化が必要で、

言語化には言い切りが必要で、

 

 

それがなければ伝わらない、ということになります。

 

 

例えば、

私のこのメソッドであなたも3ヶ月で50万稼げたらいいなぁ。

願望なんだ?(笑)笑い泣き

 

この話法さえ使えれば、営業でトップになれるかも!

かもなの?(笑)ポーン

 

1ケ月5キロ痩せれると予測される最強メソッド!

予測なのに最強(笑)滝汗

 

 

 

やばいでしょ。

 

 

こうなれます!

なぜならば!

 

 

という言葉の後に、あなたのビジネスを説明するとしたら、表現変わりますよね?

 

 

 

ビジネスにとって、

伝わらないというのは致命的。

 

 

 

それは避けたい!というあなたは、

 

今日から是非、言い切りに変えてください。

 

 

 

これは、こうです!

なぜならば…

 

 

 

このフレーズで訓練すると、

 

言語化が急速に上手になります。

 

 

 

あなたのお客様が、

あなたのビジネスを勘違いしないように。

情報が正しく伝わるように、

言語化してみて下さい。

 

 

正解か、不正解かが問題なのではない。

あなたの自信がにじみ出るかどうかが、

ビジネスの成功のカギを握っていますよ!

 

ぜひ、挑戦してください!

 

 

 

自分が自信を持てる、自慢の講座を作りたい!

 

 

そんなあなたは、説明会にきてみてね。

 

 

 

お客様の夢中を引き出し、

選ばれ続ける

スゴイ講座の作り方

1月22日(月)

個別説明会の募集を開始します!

 申し込みはラインからのみになりますので、

気になる方は今のうちに

お友達登録しててくださいね!

 

 

 

 

「本物の教育」のためのセミナーも準備中。アセアセ

1月中にご連絡できればと思います!

 

 

 

 

さらに、

3ヶ月で、10万円以上の高額商品がポロっと売れる!

ブログ集客1から10まで

完全マニュアル

(こんなに長いタイトルなのに仮)

 

 

あと少しで完成!

てか、ボリューム大きすぎてwww

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたには、

内容を先行公開!

 

 

1.巷で教えてくれないブログのメリット・デメリット

2.あなたのお客様は誰なの?

3.「買うことを決めていた」お客様を惹きつける方法

4.ファンの心をズキュンと打ち抜いて成約に繋げる!

5.なぜお客様は、あなたから買わないのか?

6.読まれるブログのワザ、コレ一択!

7.読まれないブログの残念な特徴 

8.知らないと損する!目に触れる機会を増やすワザ!

9.最速であなたのお客様を探す方法

10.ブログ集客のための最強マインドセット 

 

 

 

 

リリースを見逃したくない方は、

今のうちにLINEお友達登録しておいてください!

 

 

こちらをクリック!

↓↓↓

 

 

 

 

受講感想抜粋

★自分の価値は思っている以上に高いんだなと気付きました。

 

★自分の過去を振り返り、自己分析をかなりやりましたので、過去にやったことが色々と思い出されて、実は凄かったのかも、と思いました。

 

★自分が普通にやっていることでも、意外とすごいことだったのかな、と気づきました。

 

★明るくおもしろくて、爆笑しない回はありませんでした。まわりくどい説明ではなくイメージしやすい例えを交えてくださったので、どんな方にもわかりやすい講座だと思いました。

 

★自分よりベテランの人より高くしてはいけない、目立っちゃいけない、自分はまだまだだと謙遜しないといけないみたいな縛りが私の中にありました。ただ、それって自分が決めた枠だったことに気づきました。

心震える講座体験談はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

私は、

挑戦する。

あなたは

どうする?

メヂカラビーム目

 

 

 

過去30日!人気の記事ベスト3

第1位

第2位

 

 

 


第3位

 

 

 

 

過去最高月商を叶える

 

オンリーワン×愛され発信で

 

たった1人の

コアなファンが集まる
 

〜私らしさで選ばれる起業〜