熱いおもい | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

こんにちは〜爆笑


「おもいやり」frolicですルンルンルンルン


地域密着、社会貢献。

そして、お客様はもちろん

スタッフや地域の人も


大切にしたい!!



楽しい街にしたい!


内野っていいじゃん!


って思ってほしい!


そんな「きっかけ」を


frolicは作っちゃうよー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちはーイエローハート




佐藤改め変人です(爆)









ってなわけで、





今日からfrolicスタートしましたよ〜!!!!










やっぱ仕事楽しいピンクハートピンクハートピンクハート








寺嶋ちゃんもお休み楽しかったみたいだし、




イキイキしてたわ〜爆笑












んで、昨日の続きだね!





観てない人は要チェックや!!












佐藤が変人や!って話だったね〜アセアセアセアセアセアセアセアセ





{EDD158C6-3ADC-4037-98BC-B1527E2BDD8E}





佐藤は寝ても覚めても仕事のことばーっかりタラー






こーゆー美容師さんは昔は多かった。





むしろ、佐藤はまだまだで、もっと美容バカみたいな人は多いはずアセアセアセアセアセアセアセアセ





昔は変人ばっかりだったんだね〜(爆)







それが正しい、職人ってのはそーゆーもんだ!




ってのも多かったしね〜(爆)



{B1F5BEBD-DCDB-43D1-841D-E3146861B35E}







でも、frolicでそれは





佐藤だけで十分アセアセアセアセ








寺嶋ちゃんや、これから入社するスタッフには、





他の仕事の人達と同じような、




もしくはそれよりももっと





いい環境で頑張ってもらいたいなキラキラキラキラ






それによって、佐藤には持ってない、




いろいろな角度から見れる広い視野を養って、






新しいアイディアと発想で





おもいやりを表現してもらいたいなキラキラキラキラ






頭でっかちには到底知る事の出来なかった新しい価値観を




どんどん教えて欲しい!!!!








いっぱい休んで、いっぱい働いて、いっぱい経験して、いっぱい給料もらって、





いろいろな人生経験して




それがfrolicのおもいやりになって、




お客さんや本人、そして、地域の人達の幸せを作って欲しいなウインク







続きはまた明日





{E5F18395-66AF-4A10-A051-8A206B1F8A12}




Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第一水曜定休