熱いおもい② | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

こんにちは〜爆笑


「おもいやり」frolicですルンルンルンルン


地域密着、社会貢献。

そして、お客様はもちろん

スタッフや地域の人も


大切にしたい!!



楽しい街にしたい!


内野っていいじゃん!


って思ってほしい!


そんな「きっかけ」を


frolicは作っちゃうよー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちは😃



変人佐藤です(笑)







昨日、おとといから続く





佐藤は変人シリーズアセアセアセアセ




















frolicは


おもいやり


の美容室だから、





お客さんにもスタッフにも地域の人達にも、




笑顔になってほしいハート








だから、frolicのスタッフたちには、






佐藤みたいに変人になっちゃいけないよ〜(爆)





メリハリが大事キラキラキラキラ




だからね、




休みの間は仕事のことなんて一切考えないでいいよ!!





仕事のための休みじゃなくて、




休みのための仕事だっていいじゃん!!!!





プライベートが幸せじゃないと、お客さんに元気な笑顔見せれないよ!!!!










みんな仕事、美容のことしか考えてない変人だったら、





堅苦しい、職人堅きの美容室になっちゃうアセアセアセアセアセアセアセアセ








そんなfrolicは嫌だーーーっアセアセアセアセアセアセ








スタッフもお客さんももっとリラックスできて、




なんだか、楽しいな〜♡





っていうのがfrolicじゃん星








もちろん、技術や接客などはしっかり責任もって、学ばないと、本当の意味でお客さんを満足してあげられないから、





そこは、がんばろー!!








ただ、プライベートが充実してない人は大抵技術習得も遅いし、





お客さんの指名も低いよ。






抜くとこは抜いて、やる時はやって、




これをうまくしていくことが大事だね!!!!







これが






frolic☆☆☆




3回にわたって語っちゃた(๑˃̵ᴗ˂̵)




お付き合い



あしゃーす爆笑








これからもfrolicよろしくグリーンハート














{EFA7A0F2-F194-4847-86BE-34415C813D74}



Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第一水曜定休