明日からスタート | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

こんにちは〜爆笑


「おもいやり」frolicですルンルンルンルン


地域密着、社会貢献。

そして、お客様はもちろん

スタッフや地域の人も


大切にしたい!!



楽しい街にしたい!


内野っていいじゃん!


って思ってほしい!


そんな「きっかけ」を


frolicは作っちゃうよー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんにちわん猫しっぽ猫からだ猫あたま




佐藤でーすキラキラ














明日からfrolic通常営業に戻るよ〜(*^o^*)





{F0F082E7-989B-470D-A064-D96E2F15D30F}















佐藤は最近思うことがあって。






それはね、






美容師って楽しいな〜♡



ってね爆笑














こーゆー長期の休みがあると、





とはいっても三日間だけどね(笑)







早く仕事したいなー音符とか、






こんな感じでパーマしたら可愛いかも💕とか、





テレビ観てて、このサービスってfrolicでも出来るじゃないかな??とか、






仕事のアイディアでいっぱいになっちゃうのよ!!!!















あーぁ、早く休み終わらないかな〜アセアセアセアセ







自分で決めた休みのくせに(笑)







とか、思っちゃうんだよね!



























ただし、それは佐藤が





変人



だからなんだなアセアセアセアセアセアセ



{673A05B6-B3E1-420F-BC13-25BC40752893}







よくお客さんにも話すんだけど、




美容師さんて、休みが少なくて大変ですよねー??




って、






そうですよね、普通のサラリーマンの人達よりも休み少ないねアセアセアセアセ







しかも、拘束時間長くて、給料も低め。




大変だよねアセアセアセアセアセアセ











でもね、




そんな美容師が




大好きなんだよ❤️








やっぱ変人だね(爆)




{A0BF618D-FA18-45E7-9DEA-0DDEA193F562}





frolicはそんな変人がやってる美容室(笑)










でも、





それは変人の佐藤だけで十分アセアセアセアセアセアセアセアセ








むしろ、佐藤だけで勘弁してください(笑)







なんでかって言うと、





それはまた明日パー










だって、初めて文字制限くらっちゃったんだもーんガーン












明日からfrolicスタートだからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




よろしくです口笛




{9A395B7E-59CA-4479-BD49-F4D4CFA7C616}





Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第一水曜定休