twitterを始めました。 | 作家・シナリオライター西村悠のブログ

作家・シナリオライター西村悠のブログ

ラノベ作家・シナリオライター西村悠の近況報告とかです。

暑かったり寒かったり、最近は急にムシムシし始めたりと、季節の変わりめですね。皆様体調いかがでしょうか? 僕は身体の不調がまずお腹からくるタイプらしく、お腹を壊している真っ最中です。皆様も体調にはくれぐれも気を付けてください。

 

まあそれはともかく、twitterを始めました。下記になります。

 

https://twitter.com/frog_nishimura

 

フリーランスならやった方がいいとは、色々な方から勧められてはいたのですが、なかなか勇気が出ずにいたのです。

 

しかしこの情報化の時代、そうも言っていられない、自分の作品と自分の存在を多くの人に知ってもらわなければ! と一念発起しまして、昨日5月29日より始めました。

個人的にも29日は縁起のいい日ですし。ちょっと空白の時間ができたこともありますし。

 

まだ全然慣れていないので、ひとつひとつのツイートがすごく緊張してしまいます。色々不慣れな部分が多いとは思いますが、なにかポカをしたら、笑ってやっていただければ幸いです。

 

こちらのブログも、定期的に(とはいえ現状、数か月に1回レベルなのですが……)更新しようと思っています。まとまった長文はこちらへ、日々ちょっと頭に浮かんだこととかは、twitterへ、というような形にしようかなと。


我ながらかたく考えすぎているとは思うので、気楽に、気楽に、と唱えつつやっていきます。

 

何卒よろしくお願いいたします!