メガーヌⅢ R.S.へスワンネックウイング取り付け | frogdriveのブログ

frogdriveのブログ

FrogDriveという自動車用パーツを作る・取り付ける・販売するショップです。変な物を作る事にたけています。

本日はメガーヌⅢへスワンネックウイングを取り付け致しました。

Megane3R.S.用スワンネックウイング

まずは純正スポイラーを外して車体側をきれいに致します。
どうしてもココは外さないと汚れを落とせないのでこればっかりは仕方ない…なので取り付け前にはココを汚れ落とし致します。
穴あけ加工を施してスワンネックウイング取り付けを致します。
角度調整機能もあるので場合によっては角度を付けてくださいね。
今回取り付けではなくお持ち帰りとなりましたが
スイッチケースも同時購入頂きましたが取り付けではなくお持ち帰りだったのでご不明な点など
ありましたらご連絡お待ちしております。