ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

僕の鑑定、メインはタロット占いですが、

霊観占 大幸 峰ゆり子先生オリジナルの「運命回帰表」

https://ameblo.jp/mine-yuri/

を使って、今後の運勢もお伝えしてます。

 

そして、西洋占星術(ホロスコープ)で、その方の人生全般を読み解きます。

 

その西洋占星術の出生図(生まれた時の天体の位置)を見て思うのは、

逆行天体が多いということ。

逆行とは、地球から見て、惑星が他の天体とは逆の動きをしていること。

(太陽をはじめとして、基本的に天体は東から西へ動くので)

 

もちろん、本当に逆行しているのではなくて、地球自身が太陽の周りを回っているので、

そう見えるだけなのですがね。

 

逆行天体は、3~5個ぐらいが平均的なのですが、

うちに来るお客様は、6個7個の人が多く、中には8個の人もいます。

 

逆行する天体を出生図に多く持つと、様々なことが前に進まない(うまくいかない・トラブルが多い)と言われています。

まあ、順調な人生の方は、占い師のところには来ないでしょうから、当然と言えば当然なのですが。

 

逆行天体を出生図に7個持つBくん(30代・ゲイ)は、もともと、誰かと付き合うと一緒に住みたくなるタイプ。

ところが、ずっと付き合っていた彼氏と失恋し、心の隙間を埋める為か、ペットを飼っていたら、

そのペットも病死してしまいました。

 

ペットを飼っていた人はわかるでしょうが、Bくんにとってはペットは我が子。冷たくなっていた「我が子」を見た朝は、かなりショックで落ち込みました。

それでも、ペットの葬儀をしてやらなければと立ち上がり、その前に、1日休ませてほしいと会社に電話しました。

 

ところが、上司はペットを飼った経験がなく、「ペットが死んだぐらいで休むな!忙しいんだから、出てこい」と言ってきたのです。

 

「自分にとっては我が子だから」「1日だけ、葬儀をして見送らせて欲しい」「1人暮らしなので、誰にも頼めない」と言うBくんと、

ペットの死ごときで休むなんてという上司の言い分は平行線をたどり、お互いに全く引かず、ヒートアップし、ついには、

「無断欠勤は認めない」「どうしても仕事したくないなら、辞めろ」という上司の言葉に、

「わかりました。辞めます」と、Bくんは応じたのです。

 

Bくんは、ペット葬儀社に連絡した後、部屋に閉じこもり、葬儀が終わったら、自分も死んでしまいたいと思ったそうです。

Bくんが住んでいたペット可の貸家は広く、これから独りきりで暮らすには寂しすぎると思ったのでしょう。

 

幸い、Bくんには友達がいました。偶然、その友達から電話が来て、Bくんの自殺願望に気付き、電話越しに励ましてくれました。

会社の同僚でペットを飼っている人もいて、Bくんの思いを理解し、有休を代わってくれて、上司にもとりなしてくれて、Bくんはペットの葬儀後、会社に戻ることができました。

 

でも、Bくんの心の隙間は埋まりません。ペットのいない、貸家はがらんとして広すぎました。

 

Bくんは、ゲイの友達の紹介で、住むところがない男性をルームメイトとして受け入れました。家財道具を持たない初対面のCくん(30代)に、Bくんは寝具や家具などを無償で与えました。

Cくんは寡黙で、掃除も苦手、持ってきたペットも放置してましたが、Bくんは時々愚痴りながらも、Cくんの分まで掃除し、Cくんのペットの世話もしました。

 

ところが、ある日、Cくんが消えたのです。しかも、Bくん名義で勝手にクレジットカードを作り、高額な買い物をして、その請求がBくんのもとに何社からも届くようになったのです。

 

Bくんは粘り強く対応しました。クレジット会社と交渉し、Bくんに支払い義務がないことを、裁判までして認めさせました。

Cくんの行方は結局分からず、Cくんの実家を突き止めて電話したものの、Cくんの父親は「息子は勘当した。何年も会ってない。我が家とは関係ない」と電話を切りました。

 

結局、高額な支払いはしなくて済んだBくんですが、数年間、Cくんを追い続け、百科事典ほどの証拠書類を集め、法律相談所や裁判所に通い続けた時間と労力は戻ってきません。

 

今もCくんはどこかで、また人を騙してるのかもしれません。(Cくんを追い続けたら、他にも被害者らしき人がいたそうです)それを思うと、今もBくんの胸には影がよぎります。でも、数年間、(お金がかかるので)弁護士も頼らず、やれるだけやったのだと、自分に言い聞かせているBくんです。

 

が、苦あれば楽あり。

裁判で、支払い義務がないと決まったBくん、その数か月後に彼氏ができました。今は、その彼氏と、人も羨むラブラブな同棲生活を送っています。

逆行天体を出生図に持っていても、信じられないトラブルに遭っても、諦めず、投げやりにならず、しぶとく食い下がったからこそ、トンネルを抜けたのです。

 

「なんで、自分にだけ、こんなひどいことが次々と起こるのだろう?」と絶望している人は、きっとトンネルの中にいるのでしょう。

でも、トンネルはいつか終わります。抜け出る努力を諦めないで欲しい。くれぐれも、トンネルの途中で、馬鹿なことはしないで欲しい。

 

さて、ゲイタロット和訳の続きです。

参照:「新年の抱負~ゲイタロットを使いこなせるようになる」

https://ameblo.jp/frogat/entry-12430633781.html

 

カップ6 :誕生日おめでとう。甘い記憶。友情や愛情のこもった贈り物。

 

カップ7 :書店。異なる方策のうち、どれかを選ぶ。動き出さなければならない時こそ、選択を熟考する。