かめはめ波ってどんな味(´ω`)?<プロテイン生活> | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

ヤフーショッピング

6月最初の5のつく日&日曜日祭り


そこに合わせて

ビーレジェンド のプロテインを注文してまして。



届いたーーー(´ω`三´ω)!!!


遂に買っちまったぜ!

ドラゴンボールのかめはめ波風味(´ω`三´ω)!!!


一体どんな味やねん(´ω`三´ω)!!!


飲むのが超楽しみ(´ω`)


あとは、1杯分ずつ小分けになっている

めろめろメロンと、すっきりリンゴ

会社用にゲット(´ω`)


最近は、仕事中にお腹空いたら

とりあえずまずはプロテイン飲んでるの。

いろんな味を買って、その時の気分で飲んでる(´ω`)

冬は、ビーレジェンドのおしるこ風味プロテインを

めっちゃリピートしてたー(´ω`)。


最近コンビニでも、

小分けタイププロテイン置いてあるよねー。


ドリンクの状態で売ってるのも便利だけど

アーモンドミルク無調整豆乳で割りたいから

もっと手軽に小分けタイプが

買えるようになると良いなー(´ω`)