骨折しておりました。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

ダイエットするぜ!!!!

と叫んでみたものの。

1月30日に玄関あけて5歩目で階段から落ちて、

右足の甲をちょっと割りました(´ω`)。

いわゆる、骨折です(´ω`)。

 

そっから今日、2月22日まで、ギブス生活。

 



予定ではもう2週間ギブスをする予定だったんだけど

思いのほか治りが早かったので、本日からサポーター&杖の生活に。


これでやっと風呂に入れるぜ…。。。


シャワー浴びるための防水カバーとか買って、大活躍してくれたんだけど
さすがに湯船につかるには心許なかった(´ω`)。。。

 

 

どっかのスパででっかい湯船に入りたーい(´ω`)!!!

 

****

 

いやしかし今回。

 

ますますダイエットの重要性を認識した(´ω`)。

 

松葉杖が使えない!!!

 

手首が耐えられない!!!

 

これ、出かけるときは2kg以上のノートPC背負ってるわけで。

 

足が治るころには絶対両手首にひびが入ってるって。。。

 

というわけで、腰痛の時にも使えるステッキを買いました(´ω`)。

 

スヌーピー(´ω`)!!!

 

これでもう数週間、がんばりまーす(´ω`)。