太りすぎ(´ω`)!!!!!! | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

いやもう新年早々なんやねんって言うね。
あ!2021年もよろしくお願いします!

いやもう隠すものなんて何もないからね、言っちゃうけどね!
今朝の時点で体重76.9キロでしたよね!!
※昨日の朝は77.4キロ

20年ぶりくらいですわ、こんな数字(°-°)。。。
アタクシ最近は身長が大体156.7~157.4cmなのですが。

この前の健康診断の時の身長が157.0cm

BMIの計算ってどうやるんだっけ。
→ 体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
→ 76.9÷1.57÷1.57=31.198・・・

BMI31.2くらいですかね。

30以上が高度肥満らしいですね。

ちなみに3年ほど前が61キロくらいでしたね。

ぁぁぁぁぁ…orz

いや、うん。
10月に出演させてもらった配信ライブの映像を見たときに

気が付いてはいたんだけどね。。。
次のライブ出演がいつになるかはわからないけど、それまでに少しは絞りたいよね。。。

ってことで、衝動的にエントリーしてみました。

 FITFES season12

オンラインのダイエット大会ですね。

1月4日から始まってたみたいなんですけど
今日いっぱいがエントリー期間だったからさ…。。。
あとで今の身体の写真とらなきゃ…(´ω`)。。。
あ。顔出し無しの写真だから、きっと見てもわからないよ(´ω`)←

まあ、賞金目当てとかっていうよりは、

金払って自分の体重晒してくんだから、

ちょっとは意識して生活しようねっていう。

いやそれにしても酷いな…。。。
20キロ落としても標準体重にならないぞこれ…。。。

 


2021年1月3日 秩父 三峯神社