運動不足やばいよ、マジ怪我するよ(´ω`)。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

なんとなく、動き始めた世の中(´ω`)。


5月は連休明けから週1で出社。

最近は、週3くらい時短で出社しています。


満員電車がほとんど解消された時間帯に通勤するので、かなり快適。

とか言いつつ、先日はプラス遅延で、久しぶりのぎゅーぎゅー満員電車だったけど(´ω`)。


*****


そうなの。

あまりにも引きこもり過ぎて。


部屋の中で、足がもつれて転んだ(´ω`)。


確実に、身体が衰えた(´ω`)。


*****


5月は、ベリメリオンラインレッスン2回。

曲作った。

なんとなく楽しげな音で。

6月に入って、対面レッスンも再開して。

再開一発目のレッスンの感想と言えば。


「どちゃくそ気持ちいい(((°)」


って感じでした(´ω`)。

久しぶりに、家族と仕事関係以外の人と会話して。

大きな声で歌って。


生きてる、って気がした。


生の音も久しぶりだったから。


ベリメリ行って歌って。

やっと、人間に戻れた。


みたいな。


大丈夫。

この場所があるから、生きていける。


みたいな。


そんな感じ(´ω`)。


*****


配信ライブ。


見れば見るほど、生に飢える。

現場再開が待ち遠しい。


7月から観客入れての営業再開する予定のライブハウスさんも増えてきて。

熱い夏を迎えられることをただただ、願うのみ。


秋葉原のグッドマン閉店の報は、衝撃だったけど。

イケベ楽器が存続していれば、いつかきっと復活してくれる。

って、信じる。


*****


団地の花壇の、紫陽花(´ω`)。

良い色(´ω`)。