カラーチェンジ☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

髪の色を落ち着いた色にチェンジ[みんな:01]

ピンクブラウンにして頂きましたー☆
わかるかな><?

photo:01



photo:02





美容室は、3年ほどずっと通っております、古町にあるDEUCEさま(・ω・)ラブラブ


冬は乾燥で痛みが目立つので、暗めにして、トリートメントばっちり入れて来ましたっ[みんな:02]

おかげでツヤが戻ったー\(^o^)/


ありがとうございましたラブラブ!






さて、今日は必要なもの一気に買ったよー!!

これからの予定を書き込むために、新しい手帳♪
たくさん交換させて頂いた名刺たちを収納するファイル♪
ボロボロになったブーツの変わりに新しいショートブーツ♪
なくしてしまったため、新しいピアス♪

などなど~(´∀`)



すっきり☆




彩香[みんな:03]



iPhoneからの投稿