ウエディング写真☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

日比谷花壇、渡辺様にご無理を言いまして、ウエディング写真の完成版を数枚頂きましたので、ご紹介させて頂きます(ノ_<)!


本当に、撮影から出来上がりの写真まで、感動でいっぱいでした!
皆さんにもぜひ見て頂きたいという気持ちから、一部ですが、こちらに掲載させて頂きます[みんな:01]





photo:01




photo:02




photo:03




Flower Design:株式会社日比谷花壇(ANAクラウンプラザホテル新潟店)
Photo:Tsuyoshi Nakagawa (日比谷花壇)
Hair and Make:Reiko Nakada(サロンドロジェール)
Art Director:Satoshi Watanabe(日比谷花壇)






一つ一つのお花から、
セット、
ヘアメイク、
全て素敵で…
自分で見ていてもうっとりしてしまうくらいです(ノ_<)!


改めて、素晴らしい経験をさせてもらったなーと、感謝の気持ちでいっぱいになりました!


改めまして、関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!




今年は恩返しの年にするぞっニコニコ