気持ち切り替え☆ | 恋愛カウンセラーAyaka BLOG

恋愛カウンセラーAyaka BLOG

占いカウンセリング、
生きることについて、
占い店舗情報、
リリマリ、
日常、
日々を綴ります(*^^*)

気持ちを切り替えよう!

そんなこんなでストレッチを始めてみましたが、身体が固い私なのでした(笑)

ぐぬぬ~!
photo:01





運動したいなー!
またヒップホップアブス始めようかしら( ̄▽ ̄)音譜


よーし!
新年、初心に帰って0から頑張るぞ~!!



こちら、3歳の私なのでした(ノ´▽`)ノ

photo:02



お世辞にも可愛いとは言えません!




彩香[みんな:01]



iPhoneからの投稿