2023年❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

明けましておめでとうございます🎍


正月休みも今日で終わり、ゆっくり出来たような出来なかったような…😅


まぁ今年ものんびりとマイペースでやっていきますので、よろしくお願い致します(^-^ゞ❕


今年は釣果は2番目に置いておいて、のんびりと釣り味を楽しむことをメインにやっていこうかなと思ってまして、そのためのタックルを組んでみました❗

昔バズンミノーのPVの時に秋山さんが使っていたこのタックル
がカッコよくて、自分なりに真似しながら作ってみました✨

いつものタックルで釣果を上げた後は、のんびりとこちらのタックルに持ち変えてゆっくりと趣味の時間を味わいたいですね😁

今年は去年よりたくさん釣りに出かけることも目標です!初釣りはいつ行こうかなぁ~✨

では、今日は以上です❗