大晦日に福袋❕ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

前回のブログからまた随分と間が空いてしまいました💦前回のブログに載せてたマッドラッドのテールチューンのスイムテストもまだ出来てないまま早くも大晦日❗今年も過ぎるのが早かった😅


12月もありがたい事に忙しくさせて貰い、のんびりとブログや趣味の時間を作る余裕も無く、あっという間に年末です😅


そんな中でも趣味を思い出させてくれるフロッグ恒例の福袋が年内に到着しました😄


数年前までは今ほどSNSが発達しておらず、色んな方のブログなんかで上がってくる福袋公開記事を探してはドキドキしてましたが、今やインスタで直ぐに誰かがアップしてくれてる時代です!


時代の流れに疎い僕は今年も愚直にブログで公開です❕笑


今年購入したのは、オールウォールナットウッドグリップキットが入った福袋で、税込33,000円❗


荒井さんからYouTubeチャンネルでリークされた情報ですとルアーが7個も入っているとか✨


さっそく開封❗

そしてルアーはやっぱり情報通りに確かに7個も入ってました✨
右上から時計回りにマッドラッドオリジナル、トトブリック、ギルレイカー、スタンダードダーター、ダーター、ギルレイカーライブ、バズンバグの7個でした❗

定価計算するとこれだけでも30000円ぐらいになりそうです❗と言うわけで調べてみました😄
↑オリジナルマッドラッド:6,050円(税込)
↑トトブリック:5,478円(税込)
↑ギルレイカー:3,520円(税込)
↑スタンダードダーター:4,378円(税込)
↑ダーター:公開価格無しですが、ウッドルアーの基本価格で考えるとスタンダードダーターと同じぐらいかなと!と言うことで、4,378円(税込)として計算!
↑ギルレイカーライブ:こちらも上同様に4,378円(税込)で計算!
↑バズンバグ:3,520円(税込)
以上を合計すると、あくまでも参考価格ですが、32,142円(税込)となりました!

これにグリップキット:19,800円(税込)を合計すると、51,942円と言うことに❗

送料が1,500円程かかってしまいますが、それを考えたとしてもかなりお得な内容になっていました✨
さっそく新作のダーターを少しだけ味つけ!お尻のビスをヒートンに変えてブレードチューン❗
来年の春にさっそく釣果を運んできてくれそうなダーター!

シーズンインが楽しみです✨

さて、今年も細々とではありますが、のんびり続けてきましたこのブログ、来年ものんびりマイペースで続けていきますので、お時間のある時にでもお付き合い頂けたら幸いです😄

来年も宜しくお願い致します(^-^ゞ

では、今年最後のブログは、以上です❗