フロッグ岡山初売りへ❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

正月気分が抜けきれないまま早いもんで1月もほとんど半分が終わりました!


先週の事ですが、岡山のイベントスペースでフロッグの初売りがあり、スケジュールできそうだったので、思いきって参加してきました✨


新幹線で向かうか、自走して向かうか迷ったのですが、後者を選択しまして、片道500キロ程、時間にして約6時間の道のりです❗



ですが、結果的には高速代とガソリン代に時間短縮、疲労リスクを考えると1人で行くなら新幹線ですね✨


コスト的にもETCの割引が効いて往復で15000円程にガソリン代が12000円程!新幹線でも往復で30000円程なので、1人で行くなら自走のメリットは余り無いです❗


まぁ、泊まりでのんびりと観光しながらとかですと話しは別ですが、今回はイベント単発遠征でしたから今後は同じパターンの時は迷わず新幹線を選びます❗


朝5時前に出発し、11時前ぐらいに会場に到着しましたら、チーム西寄りのメンバーのオニオンさんとまこさんが既にいらっしゃってました!


3人で会場でイベントの支度をなさっていた荒井さんに新年の挨拶を終え、イベント開始時間までフロッグ談義です😄


待っている間にフロッグ仲間のヨシキさんや三上さんにも再会でき、久しぶりのリアルイベントならではの対面での交流が出来ました😆


イベント開始前に購入順番を決めるクジを引いたのですが、6番を引くことができ、けっこう幸先良いです✨


自分の購入番になり、買いたいものを全て買いました❗


購入が終わり、会場に来てらっしゃった方達と色々とまたフロッグ談義です❗笑





会場では久しぶりのフロッグ仲間にもたくさん再会出来ました❗後野さんや河合さん、ダザイさん、うらさんはじめ昔からのフロッグ仲間や最近トップTVでも良く参加してらっしゃるみゆぷうさん夫婦にもお会いできました!もちろん荒井さんにもしっかりとお話をさせていただき、あっという間にイベントの終了時間になり、名残惜しいですが、帰路もありますので帰宅です❗


14時30分ぐらいに会場を出まして、ガソリンをフルにして帰宅開始、途中のパーキングエリアで仮眠や食事を済ませて21時過ぎにようやく到着❗


早朝に出発し夜に帰宅日帰り弾丸岡山ツアー完了です✨


今回の戦利品です❗







久しぶりに爆買いしましたが、九州から遠征してまで行くからにはしっかりと買わないと勿体無い❗のか❔笑

自分のフロッグの好きさ加減を再認識しました😆❗笑

今回のイベントで色々お話しさせて頂いた参加者の皆さんや久しぶりにお会いできたフロッグ仲間の皆さん、そしてもちろん荒井さんありがとうございました❕

今年もフロッグで楽しみますよ😁✨

では、今日は以上です❗