ボウズ記録更新中 | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

史上最強クラスの台風と言われていた台風14号、直撃コースだったので、けっこうビビって対策してたんですが、本当に、全くと言って良い程大したこと無く過ぎ去って行きました💨


被害も何もなく過ぎてくれて良かったですが、あれだけメディアで騒がれていたので、少し肩透かしを食らった様な感じも…😅

まぁ、何もなくて何よりでした❗

台風が過ぎた後には季節も一気に進んだような感じで、朝夕が涼しくなり、最近は肌寒さを感じる日も出てきたような気がします❗

そんな季節が秋に入ってきたタイミングですが、久しぶりにカヤックで少しクリークに浮かんで来ました❗

コロナから回復して初めてのリハビリ釣行と言うことで、2時間ほど夕まずめを打ってきました😌

最近は日が沈むのも早くなってきて、意外にあっという間に暗くなってしまってのんびりとは出来ませんでしたが、久しぶりの釣りをそれなりに楽しむことが出来ました😄


自分的な実績ポイントは廻ってみたのですが、結果は1バラシでノーフィッシュでした😁💦

ジリジリスパトニックにバイトがあり、乗ったんですが、余裕をこいて釣り味を楽しみ過ぎてしまい、アワセを怠ったのがバラシの原因ですね😅

おそらく40無いぐらいのサイズだったとは思いますが、勿体ない1匹でした~💦

まぁ、今回は勿体なかったですが、次の1匹との出会いを楽しみにするだけです😄

次のバスとどんなタックルで出会えるのか、タックルもコーディネートしながら楽しみつつ次回の釣行のタイミングを待ちたいと思います✨

では、今日は以上です❗