トイマシーン03❕ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

AHPLとのコラボモデルのトイマシーン03を新たに入手しました❗


トイマシーンに限らず、フロッグのアイテムは同じカラーが出ることはありません!

たとえカラーコードが同じであっても配色を微妙に変えて調合されるため、全く同じではなく、その時々に出た同じカラーコードの配色の違いを楽しむことさえ出来るのがまた面白い✨

この03も二度と出ることは無いカラーで今から10年ぐらい前のイベントで少量リリースされたカラーと記憶しています!

ここまで鮮やかなイエローはなかなか無いと思い、欲しいと思いながらも、数も少ないので気長に入手できるチャンスを伺っていましたが、ようやくゲットです😆❗

さっそくラインを巻き、手持ちのグリップと合わせてみました😄


今週末はこのリールでの釣りをしてみたい❗そのためにも頑張って早起きして釣りの時間を捻出したいと思います😁❗

絶対釣れるし数も釣れるがサイズが小さい野池に行くか、数は出ないがサイズ狙いが出来るクリークを回るか、もしくは少しサイズが良いバスがそこそこ釣れるがめっちゃ小規模の野池に行くか…

迷う所ですが、まずは早起き出来んことには始まりません😁💦

頑張って早起きしよ~っと!

では、今日は以上です❕