ケンタフロッグ❗ | トップウォーター ~水の中の天井~

トップウォーター ~水の中の天井~

フロッグプロダクツ大好きなトップウォーターブログ

6月になり、こちら九州では梅雨入りが近付いてきたようです❗

梅雨の長雨は一般的にはジメジメと憂鬱な印象を持たれがちかもしれませんが、こと釣りに関して言えば、何の種類の釣りにしても良く釣れる時期だと個人的には思っています😁❗

地元では今、手長エビのシーズンで有名ポイントにはたくさんの釣り人の姿があり、僕も時間があったら遊びに行きたいなぁと釣り人を横目に得意先回りの今日この頃です😅

さて、ウッドケンタフロッグポッパーを購入しました❗
僕の大好きなウッデンフロッグ系のルアーですが、それよりももっとカエルをデフォルメさせたような楽しい見た目です😄

先日行われたアングラーズマーケットでは芸人の宮川大輔さんがプライベートで参加され、フロッグブースで購入されたルアーとしても有名なルアーです✨


宮川さんが購入されたカラーは既に売り切れていますが、今の段階で、まだブルーの方はWebショップに在庫があるようなので、気になる方はお早めの購入をおすすめします❗

最近はまとまった時間を釣りに使えていませんが、次にゆっくり釣りに行くときにはブッシュの奥に投げ入れてポコポコ言わせて釣りたいですね~😆

見た目にも使っても楽しいルアーであるのには間違いないと思います✨これからの梅雨のシーズン、良く釣れますので少しは釣りの時間を捻出しなくては❗

では、今日は以上です❕