いや、、箸休めてる暇なんぞなく
もう書かなきゃ(←別に強制じゃない)なのがたまりにたまってしまっていてあせるどうしよ〜(泣)っなのですが
ちゃちゃっと書けそうなのから書いてかないとということで今回箸休めますんカエル




先週
コナン観てきました〜にっこり音符

ほんとは1日寝て終わりそうだったのですが
今日を逃したらもう水曜に行けそうな日はない!
と一念発起星 ←大げさ&水曜とはサービスデイだから




ここの映画館ほんとオシャレダイヤモンドでキレイ乙女のトキメキ




昼間も良きブルーハート





天井撮ってたら出来たって呼び出された〜にっこり

ピピピッピピピッ






モヒートカクテル





ささっ行きますよっダッシュ




観たのはこの↑前の回




いや〜

結果から言って

行ってほんと良かった〜ニコニコ飛び出すハート



もうねっ

函館の街が細部にわたってまで再現されていて

行ったとこ

食べたもの

リンクしてるのが多くて

コナン初めて観た(TVも映画も)私でも楽しめ過ぎました〜っニコニコルンルンルンルン


たとえば


定番スポットの函館山からの夜景とか

あのチャイチキバーガーハンバーガーがあるラッキーピエロピエロとか

旧函館区公会堂とか


映画の中では公会堂は剣道大会の会場として使われていて

へぇ〜公会堂ってそんな風に利用させてもらえたりもするんだ〜って思いましたにっこり



そしてさ

おもしろい映画ってこの作品絶対におもしろい電球ってほんと最初のちょっと観ただけでわかるよね

一瞬にして惹き込まれる凝視キラキラっていうか


今回のコナンはそんな映画でしたブルーハート

って言ってることわかってくれた人いるかな




映画の後は

電池交換しなきゃ〜と思っていた時計の電池交換を待っている間にZARAとH&Mを見に行ったら

途中ゾロ目の11と22は生ビール¥50とのお蕎麦屋やさんを発見よだれ音符




そりゃ入っちゃうでしょ



生ビールと生ビール





お蕎麦とカツ丼のセットを食べて帰りました割り箸

おやじしかいないかなと思ったら1人女子もけっこう次々

入ってきていましたん星





コナンの映画はもともとZちゃんと一緒に見に行こうと思っていたのですが

裏切られ真顔

今回1人で行ってきたことをZちゃんに報告したら









なんということでしょう真顔

一緒に観に行ったらもっともっと楽しかっただろうになぁぁ泣






エンドロールで流れたaikoさんの曲も素敵でした♫•*¨*•.¸¸ ✩










おまけキャンディー


先週の水曜も蕎麦だったけど
今週の水曜も蕎麦食べたラーメン



食べ終わったら
買おうか迷った隣の寿司の美登利のあん肝ポン酢が
お安くなってたから購入〜♪


るんるん女の子音譜