言わずと知れたNiziUファン虹のうちの姉←知れてない?

アリーナツアー最終日
10/5の神戸のライブビューイングと
11/12の東京ドーム公演に一緒に連れて行ってもらいました〜女の子女の子


全国の映画館で上映されたライブビューイング映画

姉妹は池袋で参戦←姉が当たりそうなところから希望を出したら当たった♪




ここ池袋?ってぐらいオシャレでキレイキラキラでびっくり!










行く前に姉から貸された(課された?)

アルバムCDを聴いて行っていたので

全曲ばっちり楽しめました〜ニコニコラブラブ



NiziUファンはお行儀が良くて

わぁ〜飛び出すハートとかきゃ〜笑いとか言わないし

一緒に歌ったり踊ったりしたくなっちゃうだろうに

みなさんマナー良く観ていましたグッド!


ちびっ子が持ってたうちわが可愛かった〜ラブラブ




そして先日の東京ドームカラオケキラキラ





ドームの中に入る時にもらったハリセン拍手拍手

今は声出せないからネ




途中絶対に席を立ちたくないからby姉

とまずはお化粧室へ行き

その前で撮った写真 



真剣にハリセンを折る姉





Kaoマスクはこれに替えて〜と





虹色マスクを装着スター

示し合わせたわけじゃないのに2人とも黒の服で
おんなじ感じになりました虹虹



そして始まったライブ〜爆笑飛び出すハート


•*¨*•.¸¸ ♫•*¨*•.¸¸ ♫•*¨*•.¸¸


•*¨*•.¸¸ ♫•*¨*•.¸¸



NiziUちゃんたち

可愛くってラブラブ

カッコよくってキラキラキラキラ


とにかく楽曲すべて明るく前向き一生懸命で
元気をもらえてニコニコハート


みんなハタチそこそこなのに
最後のご挨拶とかもしっかりしていて


なんとなんとこの日のライブには
JY Parkさんも来ていてポーン 最後にマコちゃんが紹介♪


老若男女みんなが楽しめる虹ルンルン
3時間半のLIVEはあっという間でしたスター




ルンルン🎶だけど自撮り下手すぎ姉妹 




ライブ後は

東京ドームシティのクリスマスツリーが
NiziUちゃんの曲で楽しめるとのことで行ってみたけど





時間外で流れてませんでした昇天







おまけ♡


ライブの最後

恒例NiziUちゃんとWithU(ペン)で撮る写真カメラ




、、信じる者は救われるパンダ



さらにおまけ♡♡

翌日もひとり参戦した姉女の子

注釈付シートと聞いていたので
どんなシートかと思いきや
なななんと!ソファー席だったとのことグッド!



でも前日はわりと近めだったからネ
良かったね星