楽しいが集まるところ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





こんにちは。
滋賀の理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごとのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと☟・・・

*Instagram*





・・・ご予約・ お問い合わせ☟・・・
友だち追加



・・・barber☟・・・

 








シンプルに


楽しそうや 面白そうなこと

素敵な人 憧れる人や

惹きつけられる人やもの


経験も体験も出会うことも

わくわくすることには両手を挙げて 

私から巻き込まれに行きたい☺︎



先日のことです

憧れの方が楽しく書いて下さいました

引用させてもらってすみません

↓↓↓


MASHブログ



ここMASHさんでは

日々ミラクルが起こります


魅力の塊のお2人が

起こしてもいはるだろうし

楽しそうなところにはそういうことが

自然と集まってくるとも思いマス



この日の詳細でもないですが

……MASHさんでの目的①


うちにメンテナンスに来てくれてる

イクちゃん。

お会いするたび

いつまでも似合って

可愛いパーマだもんだから


機会があるなら見せてもらいたいって

話てたのを伝えてくれてたんですね

バンザイ🙌




結果。
いつまでも似合って
可愛いパーマのおかけで
そのパーマがお見事に活かされることになり
パーマ施術は見れませんでしたが



ひろえさん、みやこちゃんで

色んな方向から今回のスタイルを

考えられていた姿は印象的で


ゲストさんの気持ちも汲み取りながらも

今回は着物着用のことも想定して

新鮮で、おしゃれで

ゲストさんに最っ高に似合うスタイルに着地☆



静かな空間で無駄なく流れる施術は

ほんと感動でした☆






…………

MASHさんでの目的②


お話頂いたのは昨年のこと



正直なところ ただ同級生の妹🤣

私の存在はほぼ知らないはずで


完さんへのサプライズになるかは

いささか心配でしたが


そこはみなさんの持ってるチカラ☆

ご縁と繋がりパワーのおかげで

楽しい時間となりました☆







ひろえさんのブログの中で私が

圧倒的な存在感と面白い方。

と、申してましたが


その存在感は

決して荒れる暴れん坊ではなく

人を楽しませ 和ませるほう。


そんな印象がずっとありました


お会いして

当時の懐かしいお話をさせてもらって

その記憶は正しかったと確信◎




MASHさんへ向かう道中

イクちゃんが

「あの方が作るお米が美味しくない訳ない。」

って話してたのがすんごく解る。。


周囲を気遣い 想い 笑わせ

静かに努力を積み重ねて、、

印象に残っていたのは

素敵な人ってことやったんやと

あらためて気づいたのでした


コバタケファーム



……………


考えれば考えるほど

不思議というか

もうすでに完成されているというのか

自然のようにも感じるこのご縁



今回はMASHパワーとイクちゃんとで

魅力満載の小畠夫妻と出会わせて頂きました

密かにイクちゃんから魅力的なチカラを感じてて

この先を私は楽しみにしている☺︎



楽しいしかない今回のお声がけは

これもお見事にお仕事がお休み日で

断る理由が全くない奇跡👏


あったかいエネルギーを感じるところには

こちらから望んで参りたいし


そして頂いたエネルギーを

私からまたどなたかへ流れるように☺︎




あぁー楽しかった♪



そしてこんな楽しい日のことを

まだ兄は知りません😆

今度直接話しまーす



みなさん☆

ありがとうございました!

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休