一枚に込める | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





こんにちは。
滋賀の理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごとのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと☟・・・

*Instagram*





・・・ご予約・ お問い合わせ☟・・・
友だち追加



・・・barber☟・・・

 






先日のこと。


機会を頂きまして

着付させていただきました



成人の記念の写真撮影です



お話伺ったのは年始早々。

当初、全くカタチがなかったけれど


ぱたり ぱたりと話は決まり


お世話になってる

写真家 オザキマサキさんに

撮ってもらうことになりました





お店でお支度して 現場まで同行

撮ってもらえて嬉しい♪








写真家さんには当たり前のことが

知らない私には新鮮で

昔と今と大きく変わってること

目の当たりにしました



どんな世界でもそうなんでしょうね

知らないことを知れるのはおもしろいデス



息抜きの瞬間




お預かりしたのは

お母さんのお着物と帯のみ


たまがきは

レンタルできるほどお品がありませんが

僅かにある私の小物で

コーディネートしました


彼女の好みと雰囲気で

組み合わせを考える時間は

少量の小物でも

めちゃくちゃ楽しい時間でした☆





おそらく後ほど

慎也くんがブログにするかと思うけど



こちらの写真館は築約100年

ヴォーリズ建築です





あまり知らないやろうけど

古いもの大好きな私には

たまらない雰囲気



この建物と雰囲気を大切に守って

オザキさんは写真を撮られてます



オザキマサキ写真室




ここでしか出せない

ここだからこそのお写真が残せます


物事の好みはみんなそれぞれ


作らない自然にこだわり

一瞬を切り取った

この雰囲気が大好きです

ずっと考えていたことをこちらでお願いして

動いてみようと思ってます。また改めて。







 

全くゼロから

皆でおめでとうカタチにを出来て

ほんとに嬉しい時間でした☆


彼女にとっても

ご家族にとっても

大切な一枚になりますように☆







本日は

なかなかな花粉ですね。。

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休