2023.3.9

なした
暑いん。。
(*≧∀≦*)

って言うくらいの
お天気の良さと暖かさ

今夜からいよいよ
WBC⚾️も始まるし
ソワソワワクワク😍😍😍😍

ずっとあの
侍ジャパンのチームを
見ていたいぞー😍

さてさて

一昨日のこと

滋賀県朽木村からの
常連さん
イクちゃんがご来店


笑笑


後ろ姿のビフォー

中の刈り上げが伸びてる状態


前から見るとこうです


めっちゃ長くなりました👩


おとといは

イクちゃんが行きつけの
玉垣のケーコちゃんも
伴ってご来店
(*≧∀≦*)




めちゃくちゃ可愛い美容師さんっ




ケーコちゃんの

ブログもインスタも

めっちゃ良くて

大ファンのワタシ


撮る写真も

綴る文書も

めちゃくちゃドストライク❣️😍


ケーコちゃんファンは

多いはず❤️



イクちゃんは
MASHと
玉垣ケーコちゃんとこを
行ったり来たりです

イクちゃんの
このパーマは
MASHで
去年の4月にかけたのです













あれから
いつまで経ってもええ感じやもんで

ケーコちゃんは
ヒロエさん
どーやってパーマをかけてるんやろと
なって

一緒にMASHにきて
イクちゃんの
施術を見に来たそうな
🤣




イクちゃん
ビフォーの
後ろ



めっちゃロング。。





伸びて伸びて

もう限界。。。😭と

イクちゃん

笑笑




カラーも伸びてる。。


パーマもかけたい。。。




とにかく

カットしてみるわ✂︎

大魔王🤣




カットした後の

スタイルが

パーマの残りが

いい仕事をしてくれたので





カラーに変更

(*≧∀≦*)


なので


ケーコは

みやんこと一緒に

イクちゃんの

カラーを塗るの巻

🤣



いや

塗らされるの巻

笑笑



そのうちに

やってきたのが


京都の

コバタケファームの






マキコちゃんと



カンちゃん

ご夫妻👨‍🦱👩



カンちゃんの顔...🤣



コバタケファームさんは


健やかな命を育む

農家さん


わたしも

ここの

玄米餅の大ファンです❣️





カンちゃんマキちゃん夫婦は

3ヶ月に一度

MASHに

来てくれてます✂︎


そうそう

3ヶ月前も


この

スペシャルな3人さんが

ご一緒になりました

いやワタシが計画的に一緒にしました🤣



おとといは


イクちゃんとわたしで

カンちゃんへの

ドッキリを

仕込んでました

🤣🤣🤣


なんと

カンちゃんは


玉垣ケーコちゃんの

お兄さんの

同級生



2人が会うのは

それこそ

35年ぶりくらい?


↓ケーコちゃんの言葉



カンちゃんの

圧倒的な存在感と

面白さ

🤣🤣🤣🤣



今も

ご健在です

🤣🤣🤣🤣🤣🤣




不思議なご縁で

ご縁で

ワタシが

玉垣ケーコちゃん

イクちゃん

マキコちゃん

知り合って


たまのたまたまで


ケーコちゃんとこの

お客さんがイクちゃん


マキコちゃんとイクちゃんは

友達やった


ケーコちゃんの

実家は

コバタケファームら付近で

ケーコちゃんの

お兄ちゃんは

カンちゃんの同級生


ケーコ

記念に

カンちゃんのカットをする✂︎

🤣


なんとまぁまぁ


SNSのない時代やったら

絶対に

出会ってないし

こんな

再会も

ないと思う。。。


そう思ったら

めっちゃ

不思議。。。



美浜町内やったら

こんなこともあり得るやろけど


美浜に

滋賀県の人

京都の人が

来てくれてて


こうなるってことって

あるの??😵


っていう


スペシャルな日でした❤️



さてさて


あの

ボンバーな頭を

カットした後の


こんなに

可愛くなった

イクちゃん😍



オシャレ顔の

イクちゃんやから





どんな

ヘアスタイルも

こなせるけど



今回の

この

マニッシュなスタイルも


めっちゃ良き❣️




この日のファッションコーデ


イクちゃんと

ケーコ


なんかすごくマッチしてるやん❣️



2人とも

可愛すぎる🥰




イクちゃんは


hal-coピアスもゲット❣️


めっちゃオシャレなやつ✨✨✨✨✨



ほして

最後に


みんなで

記念撮影❣️

オカカも❤️





カンちゃん

ケーコちゃん


うんじゅうねんぶりに

再会できて良かったー❤️




それにしても

2人のファッションも


申し合わせた?っていうくらいの

マッチぶり🤣



あーー
ドッキリや
サプライズは

めっちゃ
楽し❤️


みんな
ありがとう😊😊😊



ラブラブ






ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店