あと。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております





こんにちは。
滋賀の理美容室
カミドコロタマガキです
・・・・・・・・・・・・・・・・・
思うこと わたくしごとのblogです

 




・・・おしごと > わたくしごと☟・・・

*Instagram*





・・・ご予約・ お問い合わせ☟・・・
友だち追加



・・・barber☟・・・

 







あらから 

幾日か経ちました


あのときは雪の心配してましたね


帰宅途中


…………


先日のセミナーから

しばらく経ちました→ →


側からみれば 

きっと わからないやろうけど


私の中では意識してないはずがなく

より、もっと、さらに、前回よりも。

超えるのだ の気持ちはますます膨らむ


その日の自分の言動に

疑問と反省を夜な夜な会議なのだ

あ、重くはないです

なんかの芽🌱



第一線での方と

同じになるなんて思ってもなく


ここでの

こうしたい。気持ちを保ちつつ

自分にできることは なんやろか🤔


そんなこと頭ん中で クルクルと考える



大根発見

今回のセミナーに限らず

のぶさんをはじめ

アレンジのつっちーさん
コテパーのノリさん
着付のくるみさん 和美さん

その他いろいろと行かせていただいた


残念なことに 薄らいでしまうのも否めない

メモを振り返り 撮った画像も見たりして

微でも進む努力はしております

いろいろ思うも楽しんでます



もう春ですねぇ

楽しみですねぇ

今日はめちゃんこあったかいです





今日はつぶやきけいこ

たまがきけいこ



滋賀県高島市朽木

kamidocoro-tamagaki

9:00〜19:00

月曜・第1火曜・第3日曜/休