よろしくお願いします☺︎ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと





少しばかりご無沙汰しています

雪はごく一部の山の中くらい
見えるところは何にもなくなりました

久しぶりにお庭に出ると



あー


あぁー



あぁー。。


雪の重みで…



木々が荒れ狂ってた中で





枝が折れつつも花が咲いていて

鳥たちが大喜びで訪れてます◎

よかったヨカッタ



つくし発見


ぐんぐん春は進んでるみたい

ムスカリが待ち遠しいです



………

新年度ですね


大きくも 小さくも
環境が変わること
不安も期待も思うこともあるやろけど

気温の上昇に便乗して
気分が上がるといいなぁ


私には環境の変化はありませんが
体調の変化は感じマス(手と脚と目の老。)



それはよいとして


環境こそ変わらないけど
ここで新しい出会いもあり

変わらずに来てくださるゲストさんの
スタイルチェンジだったり
久しぶりの再会だったりの
変化はあるし

毎日 当たり前に同じ日はなくて
私も日々感じることも違うので

穏やかに過ごせてることに
静かに手を合わせてます😌🙏



変化と言えば



手作りならではの素材のチョイスと



素材のいい香り



パッケージもたまらなく 可愛い♡です



以前に お店で

お遣いものに使わせてもらってました

覚えてはるゲストさんもいはるかな


私はお顔に使うのが◎


手に取って

ゆっくり見て

そして使って欲しいお品です☆




……………


昨年 確かゆるい

自己紹介をした気がします


今年はザクッと割愛して、、🤣

お仕事中のお写真を頂いたので

そちらを





…毛染めしたい


ゲストさんには

こんな様子で見えてるそうで

真剣な時に撮って頂けた🙌


ブログの雰囲気と

実物の差はややありますが


あらためまして

今年度もよろしくお願いします


根本隠しといた



たまがきけいこ



↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加