今年は遅めの | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと




台所から見えるのは
例年通りのスピードで



少し早めから

にこにこ 嬉しく見てたけど




周りは気配が感じられないし


まだまだ先の事やろうと

気分は遠く思ってたら



ふらりと寄った実家付近で

今がちょうどな時期だったんやと

今更ながら気がつきました




もこもこと 緑と つんつるてん



道中いろんなところで開花して


そうかそうかと

今頃 納得

気持ちがほくほくしてました



朽木はやっと

蕾が出てきたところ



去年よりかは

どうやら遅い



まだまだ寒いからかな


雪で木々が折れに折れて

桜はどうなるのかなぁと

気にはなりますが




折れた先にも蕾がついてたりして

たくましさにびっくり




今満開の桜が終わりかけた頃


この辺りは

可愛く 美しくなってるころ





お店からすぐ近くの
道の駅裏の川沿いは
見応えたっぷり

散歩してるだけで気持ちがいいです♪

おまけやけど
近くにはマニアの方が喜ぶ





車庫もあり〼(´∀`)



桜から新緑が美しいので
ふらりとぜひドライブに🚗





こそっと残った雪に
おぉっ!っとなります☺︎
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加