春がやってきた | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと



あれだけ降って 溜まって
2週間前までチラついてた雪が、



日ごと スルスルと解けていって
景色が慌てて 
春になろうとしてはります
大汗かいたあの除雪はなんやったんやろう


おひさんの凄さから
普段見ない野鳥から


ふきのとうを食べたョ。の話からも







初めてカラーの卒業生からも



旅立ちの節目のカットからも


何かが動き出してることに
季節が変わったと実感です







そして今日は卒業式でした。



数年ぶりの再会からの
旅立ちのお知らせ。

ちょいと寂しいけど
新しい生活もまた素晴らしい

ゲストさんから春を感じる時間に
感謝しています
ありがとうございます


………
ちなみに
春になってからと 予定していたこと。

チラリと写った↑
barberのクルクル💈


この1時間後




新しいクルクルと交代




この数年

寒くなるとクルクルしない日が

寒過ぎると参ってしまうらしい


昭和のブラウン管テレビのように

バンバンって 気合いを注入してました


美容は関係なさそうでも
結構な方が見てくれています



雪が解けたら変えませうと
しんや君がずっと欲しかった💈に
なりました。

長さは以前の1/3ほど
だいぶ スリムで小ぶり

これからは ちっちゃいクルクル💈を
どうぞよろしくお願いします




先代クルクル💈ありがとうございました



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加