左側 たまがき。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







初めましての方へ

たまがきの主でない
小さな中身です


………
たまがき。は
理容と美容に分かれてます


入り口入って
ドアのない右側が理容





ドアで区切った左側が

わたくし側です






土地柄と

わたくし柄で

かしこまったお店感は少ないです





ご来店時の手荷物は

空いてるソファやセット椅子の横

安心出来るところへ自由にどうぞ。


お上着はハンガーに、と

お預かりの姿勢で待機してますが

ここで良いです☺︎

と、ソファ上がほとんど。


もし良ければ

ハンガーも寂しそうなので

お使い下さい






お子様連れも可能です◎




施術中はごめんなさいですが

待ち時間は おそばにどうぞ

店内走り回りや椅子のくるくる回転は

ごめんなさい🙏



心ときめく

ナイスなオモチャはないけれど


お顔の毛をはたき中

櫛に クリップ

ホウキに ちりとり

安全なもので

興味があればお渡しします






怖くなければ

頭のお人形と遊んでくれても◎






お支払いは

・現金

・PayPay、d払い、LINE pay


クレジットカードは使えません



高島市地域通貨 "アイカ"は◎です

じゃんじゃんご利用ください

有効期限にご注意です



……

ゲストさんとの記録、snsの利用で

写真撮影をお願いすることがありますが

強制ではありません◎

遠慮なくごめんなさいと言って下さいませ☺︎



以前は違いましたが

今はほぼ完全予約でさせてもらってます


予約方法はホームページ、電話、LINE。 

あと お帰り際に次のご予約を

取って帰られる方が多くなりました

ラクで安心と実感頂いてるようです


なので間際のご連絡では

ご希望に添えないことがあります

ご予約の際は

1.2週間の余裕を持って頂くと助かります


スマホをお持ちの方は

記録が残るLINEをお勧めしています

ご希望の方には撮影したお写真も送ります☆




ご紹介でのご来店が多い私側

先日の初めまして様で

感じたことを記させてもらいました


何もない空間ですが

ゆっくりな時間を過ごせたら幸いです☺︎




髪がトツテモ伸びました
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加