新しいのはじめます | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと





そうですね。
同じことは自分でも出来ますね。

ただ その先の感じた気持ちは
同じ言葉でも 全く違う別のもの。


同じ「気持ちがいい。」でも
自分がやったのと
やってもらうのとは 違う ちがう



ほぐされる私。

やってもらうって
ちょっと贅沢に感じたり
ご褒美的にしたりして
後ろめたさを 
まだまだ感じる時があるけど

髪が伸びたら整えるように
特別な理由もなんにもいらんから

ほぐして いらんもん取って
明日からの何かにつながなればいいなぁ。

そんなシンプルな想いです


……………
10月から
深眠®︎タッチセラピー始めます
つまりはヘッドマッサージです

部位による効果うんぬんは抜きにして
ちゃんとあります◎
頭を中心に周辺をほぐします
ほぐす私と老眼鏡の私。



じっくり ゆっくり ほぐされて
日頃の頑張りが ここで解けたらいいなぁ

私の望む
マイナスしてプラスになる場。

新しいメニューで
もっとそんな場所になりますように



深眠®︎タッチセラピー
30分 3000円


よく眠れるよぉ
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加