あきの髪イロ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







季節とともに
気持ちもだんだん秋モード

髪色も落ち着いた色が増えてきました


お久しぶりのゲストさんも
涼しくなってきたから、



…なのかはどうかは 定かではないけど




少しだけ 落ち着き色に◎



まだまだ伸ばしていく予定なので

負担かけないように
伸びてきた根元だけ染めたいところやけど

全体の明るさを抑えたいってことなので
暗い色を全体にホイルで挟んでいく
ローライトで抑えてみました




髪が長いので 
気持ちばかり 負担軽減と

ゆるくパーマが残ってるので
均一に染めるより 
少しの色の違いを作って
動きのサポートに。

…なんて言ってみましたが
いえホントですが

ゲストさんと 
楽しそうな方を選びました




空間には2人だけ。

のんびりさせてもらっている
って言って頂けますが


のんびり ゆるく 
楽しく過ごさせてもらっているのは 
明らかにこちらだなぁと

つくづく感謝しております


秋の髪色。
楽しんでくれるといいなぁ

いつもありがとう
また お待ちしていますー


朝晩が寒いです
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加