のんびり満ちる | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






連休中のお天気が
またまたごきげんすぎたので

明日の朝ごはんは 庭でたべよーっと
前日から決めてて


am 8:00すぎ


雑誌と共に バッタが跳びかう庭に出る。


あまりにも良すぎる日差しに
嚙ることなく そのまま退散…

予想以上の暑さやった🤣
お家でインコ🦜と一緒に食べました


このお天気を大切に
午前中は
お布団干し干し 洗濯ぐるぐる

ひょんなことをきっかけに
娘とはまってる
踊る大捜査線 をみて休憩

お昼はレタスチャーハンを頂く
焼飯はレタス派
国道の車とバイクの音を聞きながら
お預りしている 
半襟の縫い付けを ちくりちくり


集中する時間に
いろんなこと 思ったり考えたり

いろんな方向からの考えが
面白かったりするけれど
振り返ると
あまり記憶にないのが残念




午後の予定は すでに決めていたので



みんなお散歩しながら 
ご先祖さまにご挨拶

その足でおやつを求めて
道路を渡る


ワッフルのキッチンカー来てたのです


初朽木入りだそうで
焼きたてをおいしく頂き
ぶらぶら 続 散歩。



みなさん 三連休の最終日
普段よりも多い帰宅に向かう車を眺めながら


お義父さん お義母さんと

お庭で早めの晩御飯
さっきワッフル食べたとこ(о´∀`о)



それなりの人数なのに
コンロの小ささにちょっと笑えた



なんてことない会話で
みんなで月を見ながら過ごす よる

満月の前日
満腹になって
ゆっくり過ごす
満足な いちにちでした
ちゃんちゃん




今週もよろしくお願いします
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加