重ねるかさねる | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと








先日来てくださった
初めましての方


以前まで行かれていた
お店のお話を聞かせて下さり

内容は割愛しますが
お客さんと美容師さんの
お互いに一方通行ではない
良好な関係を感じました


体力的なことで相当惜しまれて
お店を終えられたようですが

同じ土地で
そんな方がおられたんやなぁと
良いお話を聞かせてもらえました


お店をしてから今まで
私はどんなだろう?
って考えたけど

頭ん中の端っこに
こうなったらいいなを置いてるので
考え方 捉え方や環境は
毎年ミリ単位でも 心地よくなっています

平等に年齢は進んじゃうし
ただ増えて行くだけぢゃなく

意識して何かちょとづつ
重ねていくような
そんな気持ちでいてたいなぁ


いろんな体験したくても
出来ないことも多いけど

素敵な人、モノ 、お話に
もっと触れたいなぁって思った
連休後のお仕事時間でした




初めましての方も
お久しぶりの方もお会いできた数日

今日も早速 お休みですが
また明日からもよろしくお願いします




ちょこちょこ見れたフジロック
いやーみなさん
カッコよかったな
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加