変わりたい気持ちが1番大事 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと





ヘナをきっかけに
たくさんご来店て頂いてます
ありがとうございます

それぞれに目的があって
ヘナを選ばれてます


ヘナの施術前にお話はしますが
その後髪色をかえるのが難しいです
その時はヘナを求めてはるので
◎なんですが…


けど、
気持ちって変わるもの。

飽きるのもわかるし、
変わりたいって気持ちは大事 だいじ。



どの方も
ヘナからアルカリカラーへ



手段が変わるので
伴う変化も受け入れて


トップを中心にウィービング


インディゴが入ってると
ムラにもなって
青やグリーンになるけど



それも丸ごと受け入れて
楽しんでくれています



わかりやすい筋が希望


どれだけ明るく出来るか
わからないことも受け入れて



明るくなったら
ゲストさんとバンザイ




それぞれの理由があって

ヘナを選択してはったけど、


気持ちの変化に合わせて

優先順位を変えないと
きっとずっと気持ちは解決しない


ヘナをしていたけど 
目的が変わったなら
ヘナのデメリットに
向かいあわないといけません

ちょっと時間がかかるけど
変わった先の プラスの変化を
楽しんでもらえたらなって思います☺︎



気軽に相談してくださいね
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加