明日からお休みです | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







例年なら今頃 
盆踊りで汗だくやったんやろなぁ
なんて ちょびっと思いながら

今は雨が止んで静かな 朽木です
ただ今23時

明日はお坊さんと共に
手を合わせ
その後は静かに過ごす予定


まとまった時間が取れて
気が向いた時だけ 進めてたことを
明日少ししようと計画中


ただ 明日の私が
気が向くかどうかは ワカリマセン




いろんな心配が何個も重なって  
重たくなりそうですが

起こることを受け止めて
出来ることで過ごしていこうと思います
どこの地区も被害がありませんように



明日
15日(日)〜18日(水)まで
おやすみさせて頂きます

おやすみ中でも
お店のLINE 個人LINEは
遠慮なくご利用下さい♪




来年は踊れるといいな
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加