今週もよろしくお願いします | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと



先週と同じく
すっかり雨が上がった火曜日です

おやすみの日が雨やと
ちょっと⤵︎ やけど
大きな被害がなかったので◎。


先週からの行きたいところは
今はあかん。
って言われてるってコトにして

今日やで。
って流れのときに行くことにしよう
私の運転ちゃうけど


…………

オリンピック開催中と閉会直後のテレビが
トゲトゲ イガイガ してなくて
なんとも心地良い私です


目に入れるものは
出来るだけ ほくほく しておきたい
持っていかれやすいゆえ
よくわからんことは見ないようにしてます


わくわく にこにこ ほくほく 
だけしか放送しないニュース番組
あってもいいのにね



けれどまだ
甲子園にパラリンピック
もうちょっと楽しめそうです♪


今週もよろしくお願いします



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加