明日はお休みです | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと







1週間ありがとうございました☆



………

たまがきある場所は
土地的に車が必要でして

車に乗られない方は
1日の運行本数が
数えられるくらいのバスに合わせて
ここまで来てくださいます
ありがとうございます




先日
次のバスまでの一時間半を
外で待つと言われたので

同じ朽木でも
私はあまり行かないところへ
送りに行ったのですが


道中 案内してもらいながら
こんな風にして
うちまで来てくれてはることを
知ってるけれど  
また深く実感して 感謝して

帰ってきました



こちらからも尋ねてますが
可能な限り送迎してるので
どうぞ利用してください
遠慮はありませんよぉ





お仕事でも 
テレビの中でも
高揚しっぱなしの 1週間でした

来週もよろしくお願いします



東京オリンピック
ありがとうございました
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加