久しぶりの嵐山 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






昨日のおやすみは
朝ゆっくりと出発し

ずっと子供(2/3人)行きたいと言われていた
車折神社へ




かつて撮影所集まっていた場所柄
この中に芸能神社があって
各界のいろんな方々のお名前が
ぎっしりと並んでいます


うちのこ ジャニヲタさんなんで
推しのお名前を探したい!と
皆で向かったのでした





ちなみに神社の周囲にめぐらされる
垣のことを
"玉垣"って言うんですよねぇ( ´∀`)
私たちの名前とどう関係あるんやろう


ぐるぐる周って推しの名前を見つけては
きゃっきゃと嬉しそうな子たち

M-1みーつけた


何があるわけでもなく
ただ名前があるだけやけど

遠い存在のひとが身近に感じて
すんごく嬉しいんやろうなぁ

同じような方々がたくさん来られてました

ジャニーズJr.さん 
わかるかな

すでにまた行きたいと言う末っ子
相当楽しかったらしい笑

玉垣の期間は2年だそうです
せめて次は2年は空けたいかな。

見に行っただけでなく
ちゃんと皆で手を合わせて帰りました




私はその道中の
久しぶりの京都の古めかしい建物が
見たくてたまらなかったけど
車中からで我慢

皆で出かけてるのが久しぶりなんで
休日を感じた一日でした



ジャニーズJr.にも
詳しくなりつつあります(о´∀`о)
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加