みどり。 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと








目の前の景色が大好きです

稲の整列も好き




とくに 梅雨が明けたこの時期の

スキッとした太陽と、
シャキッとした 稲たち。



だんだん
梅雨が明けてくのがわかるかなぁ
湿気が取れてきます




























































お店を出たゲストさんの背中から
気持ちの変化が見えるような気がして

それと あまりにみどりが美しいから
追っかけて撮ります
追ってごめんね


毎日暑いけど
見える景色で目が涼しいの
暑苦しさは少ないかな
けどほんま暑い

新緑の頃も 大きくなったイケイケの葉っぱも
言うこと聞いてくれない雑草も
いろんなみどりで ここは楽しい

市内から来てくれるゲストさんも
いつも景色を感じて来てくれる

たまがきの楽しみ方のひとつかも。


朽木に来てから夏が好きになりました◎
夏好き歴16年


目の前の景色も9月まで
今日もじーっと凝視しまーす








今日は曇りの朽木です
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加