お久しぶりに | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと










昨日、何故か毎回
走りたい道をナビが案内してくれない!
と、嘆く
お友達美容師さんが来てくださりました


私は無事に到着してくださったなら
それで万歳ですヽ(´▽`)/


着付大好き村田和美さん



明るいカラーが目を引く
かずみさんに馴染んだワンピのお話に
興味深々からその日は始まり


あとはひたすら…
わいわい

わいわい わいわい

Z Z z z…

そして わい&ワイ

さっぱり ばっさり
髪もまつ毛にもパーマを施しました







何年も前から 何度とお会いしてるけれど
いつもより たくさんお話聞いて



いつもよりたくさんお話しました

お話聞けば聞くほど
ほんとかずみさんは優しい方で
&面白い(о´∀`о)


かずみさんのブログにある
昔の写真

あの日があったのは
かずみさんが優しいを
私にずっと送ってくれていたからで
今も感謝しています


かずみさんの優しいは
ファンになるあったかい優しさ
また会いたくなるそんな方

かずみさんのやりたいこと
着付に対する想い
今までのこと これからのこと
聞かせてもらって
自分自身も見えてきた


後半
しんや君がしんや論を語ってくれ
かずみさんのわたしもモヤが晴れたらしく
しんや論で締まっておひらきに。
よかったヨカッタ




どうやら帰りのナビも
思い通りに帰れなかったようでしたが(о´∀`о)

やはり無事に帰れて
良かった♪と万歳する私です╰(*´︶`*)╯

遠いところ 貴重な時間を
ありがとうございました☆




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加