空っぽのお土産 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと






お隣で使われているポマードたち


それぞれの使い心地があって
質感もいろいろ

中身はブルーにオレンジ
バターやゼリーみたいなのんもあって
スプーンですくいたくなる

パッケージも
個性がそれぞれ 素敵なデザイン

使って よし。
香って たのし。
見ていて たのし。








あんまりに可愛いから

使って空っぽになった
空き缶 空き瓶たちは

入り口横で 
欲しい方に プレゼント


もう一度綺麗に洗ってね





以前の何かの私の投稿で
欲しいって言ってくれたゲストさん




やっとお持ち帰りできました



来てくれたのは
ほんわかが可愛い なおちゃん
お友達美容師さんです

身体のことを考えた
薬剤やヘッドスパが◎です



この時期の湿気対策に
ストレートに来てくれました





ゆっくりお話しできる時は
いろんな相談させてもらってます

こんな時間は今はほんとに貴重で
大切にしたい時間

私の気持ちも整理できます



なおちゃんも
リラックスしてくれてたら嬉しい




福井に行った空き缶たち。

お店に お家に
使って楽しんでもらえると
こちらも嬉しいです


帰り際、
玄関のグリーンも気に入ってくれたみたいで
脇に増えたその子たちもお嫁入り( ´ ▽ ` )






このグリーンで
お店を彩るひとつになるといいな。


楽しいことは
広がると嬉しいから

お花に空き瓶、
遠慮なく尋ねてね(о´∀`о)



ありがとうー♪またねぇ。


お花係は慎也くんです
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加